toshi27のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は晴天なり

<<   作成日時 : 2017/05/19 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は晴天なり。家内を誘い、家の近くの喫茶店でランチを・・・。歩くことを目的に外に出るのは、17日ぶりです。
画像

松葉杖を放れ、喜んで外出したのは先月30日と今月2日、怪我した足をかばいすぎたのか、今度はもう片方の足に異常をきたしてしまいましたが、漸く、見た目には普通の形で室内を歩けるようになってきました。

足の調子を確かめながら、ゆっくり、ゆっくり・・・。道中の他所の垣根の花にも目を配る余裕もでてきました。
画像

元に戻るのには、3ヵ月ぐらい?と医者に言われているようですが、この調子でいけば大丈夫。先程通りかかった郵便局の前には、「骨の強度測定」の看板が出ていましたが、小生、何故か一瞬足を止めてしまいました。(笑い)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は晴天なり toshi27のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる