toshi27のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな一夜を・・・

<<   作成日時 : 2017/08/27 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、家内の勉強会で知り合った仲間たちとの会食会が開かれ、足利まで出かけてきました。熊谷から足利まで車で1時間20分ほど掛かります。
画像

足利では有名な懐石料理の店の一つ、小生がこのグループの仲間に入れてもらってから、この店での会食は4度目になります。車を利用しなければ来るのが難しい場所ですが、車を手放しても、こうやって参加させて貰えるのはありがたい話しです。

連日、猛暑日が続いていましたが、雪懐石と名売った冷たい料理を盛り込んだ献立に暑さを忘れた涼しい気分に・・・。なかでも、小生の一番のお気に入りは“地鶏丸茄子の胡麻味噌焼き”、いつの日か我が家でも・・・。(笑い)
画像

時が過ぎるのは早いもので、あっと言う間に外は真っ暗、久しぶりの顔合わせに話しが弾み、幸せな一夜を過ごしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな一夜を・・・ toshi27のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる