toshi27のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘達夫婦の旅行

<<   作成日時 : 2017/09/10 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、娘から電話があり、予定していたスペインへの旅行に今日から出掛けるとの電話が入りました。娘達夫婦、毎年、この時期に旅行を楽しんでいるようですが、先月、バルセロナで事件が発生した時には、計画どおり事が運ぶかどうか心配していたところでした。

二人にとっては、リフレッシュを兼ねた旅行、今週土曜日には戻るとのことです。十分に楽しんできてほしいと思っています。

東京からバルセロナまでのフライト時間は約15時間、今朝、何時の便かは聞いていませんが、まだ、機中であることは、間違いなし。

バルセロナとの時差は−7時間、機中、滞在中を問わず、日本時間の夕刻以降には、当ブログを開いてくれるでしょう。当ブログの目的を忘れていなければ・・・。(笑い)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れていませんよ。
今香港で時間潰し中です。
周囲が中国語だらけでお二人を連れてきても良いなと思っていました。
むすめ
2017/09/10 21:49
そうだったのか。
日本時間の深夜にはバルセロナに到着かな?と思っていました・・・。(笑い)
toshi27
2017/09/11 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘達夫婦の旅行 toshi27のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる