toshi27のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンビリとしたひと時を・・・

<<   作成日時 : 2018/04/20 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初夏を思わせる温かい日差しのもと、東秩父村の和紙の里の産直へ旬の野菜と山菜を求め、今回も市内T氏の車に便乗させてもらってのドライブです。
画像

現地に到着したのは産直の開店15分ほど前の8時45分頃、開店を待つ間、庭周辺を一回り、今日の天気は新緑が映えます。
画像

フードコーナーではイワナの塩焼きの準備が・・・、焼き上がりに30分程時間を要するとのこと、昨年味わったときの美味しい味を思い出し、買物の間に焼いておいて貰い食することに・・・。記憶どおりの味に満足、連れの3人も美味しいとの感想、良かった。(笑い)
画像

店主と話しをしながらノンビリとしたひと時を過ごした後、頭の上から鳥のさえずりが聞こえてきます。上を見上げると軒下に一羽の燕が・・・、気付くと数羽が行っては戻り、行っては戻りを繰り返しています。どうやら巣作りを始めたようです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンビリとしたひと時を・・・ toshi27のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる