toshi27のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行行程案の検討

<<   作成日時 : 2018/06/28 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ほどではありませんが、まさに梅雨時の蒸しかえるような暑い日になりました。今日も空調を効かした部屋の中でパソコンとニラメッコ、老人4人組の仲間の一人が作成した行程表を基に今秋に予定している熊野・奈良への旅行ルートを検討していました。

一日目の行程表の最初に“紀伊勝浦にて先発隊と合流”との文字が・・・。先発隊とは老人4人組の最長老である小生のことを指します。

一日の行程を有効的に活用するために仲間が選んだプランの一つに埼玉大宮から紀伊勝浦までを高速深夜バスを利用する案です。過去に一度だけ同じ仲間たちと熊谷京都間の深夜バスを往復利用したことがあるのですが・・・。深夜バスの利用、今回はどうも自信が持てません。

まだ結論を出したわけではありませんが、小生は紀伊勝浦で前泊し仲間達の到着を待つ案を提示しているところです。先程、家内が作ってくれた自家製のアンズシロップで頭の中を冷やしながらも????(笑い)
画像
 
明日はその仲間4人で板東三十三観音の内、栃木県の残り2寺(18番中善寺、17番満願寺)を巡ります。そのときにもこの話しが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行行程案の検討 toshi27のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる