ドライブ旅行

大型連休後半の初日、朝から高速道路の渋滞や各新幹線の混雑状況が報じられていましたが、全国各地の行楽地は家族連れや若者達でさぞ賑わいを見せていることでしょう。

午後から気温が上ることを想定して、午前中に外の用事を済まそうと一回りしてきました。家に戻り、パソコンを開くと大学時代の高崎在住の仲間T氏からメールが届いており、先月、彼が伊豆方面にドライブ旅行をした際の動画が添付されていました。

動画は、伊豆の踊子で有名な天城隧道をドライブした折のドライブレコーダーの画像を編集したものです。小生、天城隧道をドライブしたことはありませんが、運転免許証を返納した今になってはそれも叶いません。それでも、この動画を見ながら過去に何度も車を走らせた伊豆半島各地へのドライブ旅行を思い出すことができました。謝々!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

スズラン
2018年05月04日 09:17
ドライブ旅行ですか~(ToT) い~ですね~!!ドライブ旅行をするのは良いですけど呉々も、安全+第一で運転をしてくださいね~!!(^O^) それでは、楽しいドライブ旅行をして下さい!!(*^_^*)(^_^)v

この記事へのトラックバック